ゲーミングカフェ天王寺

大阪にもe-Sports Cafeのような、ゲームに特化したネットカフェが欲しいと思っている。サービス、フリードリンクはいらないから、韓国のPCバンのような、利用料が安めのものだ。友達と集まってわいわいしたいとき、フラッと立ち寄って遊びたいとき、イベントをしたいときに使えるネットカフェが欲しい。

 

同時期に高校の友達と、卒業したら、ゲーミングチームつくろうか、という話をしていた。「天王寺ゲーミング」でいいじゃんという雑なネーミング。なら「tennoji(dot)gg」のドメインでサイト作るわ。という話もした。

 

今は9月半ば、センターまであと120日切ったぐらい、ふと自分がしたいことは大学にいってすることなのか?と思う。高校は祖父が喜ぶからという理由で入った。だが、いま、祖父は亡くなって、誰かを喜ばせるために勉強しているのか?という疑問だ。

 

ここで、ネットカフェを自分で作ればいいじゃんという考えに至る。大阪にはまだない。競争相手は既存のネットカフェだけど、東京で成功していることを考えるとやっていける。天王寺ゲーミングドットジージー!四年後卒業後では遅くないか?

 

 

高卒で起業できるか?融資は?場所は?

 

不安が勝って安全牌を選んだ。勉強する。吉と出るか凶と出るか。

 

四年早く生まれていたら間違いなく今年の春からゲーミングカフェ天王寺オープンだよ。

 

四年後に大阪にゲーミングカフェがなければオープンするね。